トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

管理会社と無駄なケンカ!!

2018年09月14日 | 長浦

またやってしまいました。

しょーもない管理会社と言い合いに・・・

内容はこうです。

私:法人契約で会社指定の火災保険があるので御社のには入れない、だからはずしてくれ。

管理会社:だったら申し込みは受け付けられません。

私:えっ?たった火災保険がNGだからって受け付けないの?

管理会社:はい

私:それって大家の意向なの?まさか御社のバックマージンのためだけ?

管理会社:大家は関係ない、うちのルールです。

私:そうですか、じゃ、大家と直接やりますね。

管理会社:それは困ります、もし大家に接近したら御社とはお付き合いしません。

私:別にいいですけど、じゃ、大家とやりますね。

管理会社:それは困ります。

私:(ちょっとキレてしまいました)あんたじゃ話にならんから電話かわれっ。

管理会社:なんですか、その言い方はっ、

私:あなたと話しても先に進まないからあなたの上司に代れと言ってるんです。

管理会社:ムキ~(これは想像です)

~結果、話がわかる方で私も普通に会話し、大家との直接契約もせず、

保険も法人指定でOKでちゃんと管理会社を通して契約しました。

今、思うとあの人はなんでそんなムキになったのだろう??

いろんな人がいますね・・・・

くわばらくわばら。

 

口コミ http://www.th-shinjuku.co.jp/kuchikomi/kuchikomi_30.htm

写真集 http://www.th-shinjuku.co.jp/gallery/gallery.htm

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿