YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

シャクナゲを見に陶石山へ

2023年04月15日 | 登山


シャクナゲは蕾が少なく今ひとつでしたが、それでも所々に
綺麗なシャクナゲがありました。下りのブナ尾根が素敵です♪
詳細へGO!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝原でハナモモ♪ | トップ | 庭の花(春) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2023-04-15 20:42:39
シャクナゲは想像してたより??な状況でしたがまあまあ見れて良かったです。色々あるから山の楽しみは尽きませんね(^o^;)
みっちゃんへ (YAMA)
2023-04-16 07:14:28
今年はシャクナゲの表年かと思っていましたが、場所、時期、標高で違いがあるんですね。それでも綺麗な小群落が所々にあって良かったです♪ 天気が不安定でしばらく???

コメントを投稿