YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

いなべ市梅林公園とサイクリング

2024年03月05日 | サイクリング


梅林公園に着いたとき、小雨が降っていました。建物の中でしばし休憩
梅林公園で意外と時間がかかってしまい、今日は短めのコースで走ります
詳細へGO!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなべ市観光 | トップ | 加佐ノ岬付近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2024-03-05 19:52:11
初めてのところは色々面白いです。一番良かったのは、あらやだ奥さん(笑
梅林公園の八重のしだれ梅が綺麗でした。我が家の庭に植えようかな。
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2024-03-05 21:05:12
このコースは鉄道沿線しか行ってないので、まだまだ知らないことが多いです。あらやだ奥さんは気がつきませんでした(笑) 雲が多かったですが、梅林公園のしだれ梅が綺麗でした♪
返信する

コメントを投稿