YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

HPの引っ越し

2014年01月10日 | その他
メインのmiteneの容量がたったの200MBなので、
沢の部屋と沢MAPの部屋を無料のFC2に移動。
それに伴って、記録1992~2013年の部屋からの
リンクを大幅手直し。まだ不具合があるかも?

沢登りの古い記録を少しアップしました。
沢登りの部屋へGO!

沢MAPも少しアップ(^^)
沢MAPの部屋へGO!

荒島岳12月
奥越の山へGO!





加齢と共に体の動きが悪くなり、最近は
沢登りとは疎遠になりました。去年は
久しぶりに簡単な沢を1本だけ(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前水仙 | トップ | 白馬乗鞍岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2014-01-11 17:28:41
昔のサーバーは有料でも容量が今となると少ないですね
自分はクールが止めてしまったので仕方なくミニバードにしましたが猛烈に安いです(^-^o)
年間2000円しないのに50Gです
FC2も昔の山のHPを記録用で使っています
今日も仕事でしたが昼から有休を使って温泉に入ってきました(^-^o)
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2014-01-11 18:21:26
miteneは私のプロバイダーです。
Auなど、いろいろ乗り換えの勧誘が来ますが、
律儀に使い続けています。miteneの特典は
200MBのHP容量ですが、今となっては
少なすぎますね。

インターネット契約、携帯、スマホなど
乗り換えのサービスが非常に良いですが、
同じ所を使い続ける人にもっとサービスが
あっても良いと思います!

私も午後から久しぶりに室内トレーニング♪
でも、左膝が曲がらずトホホでした(泣)
返信する

コメントを投稿