YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

越前水仙

2014年01月07日 | MTB
車にMTBを積み込み、織田経由で越前海岸に出ます。
水仙の里公園で準備の後、水仙ポタへGO!
詳細へGO!



水仙ランド三叉路に出ると、展望台は近い
です。展望台でさっそく記念撮影会(^^)
その後、ベンチでコーヒータイム♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷雨の日々9 | トップ | HPの引っ越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越前水仙♪ (みっちゃん)
2014-01-07 21:31:08
今日はありがとうございました~
水仙の花と香りが爽やかでしたね、それにとってもいい天気♪
冬を通り越して春みたいなポカポカ日和で気持ちよかったです

ここしばらく良いお天気が続き、氷雨の日々シリーズもそろそろ終了とか?^^;
先生の以前の記録を見たら、水仙が満開で凄い時がありましたね
そんな頃にもまた行ってみたいです

いつもありがとうございます(*^^*)




返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2014-01-08 06:04:46
昨日はありがとうございました♪
風は少し冷たかったですが、春のような陽気
でしたね(^^)

水仙畑には毎年ロードバイクで行っているので、
Road Bike & MTBの越前海岸に、水仙写真が
あります♪

ところで、ほぼ毎日、山に登る人のブログに、
昨日の銀杏峰の記録ありました(笑)

またよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿