YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

白馬乗鞍岳スキー

2023年04月03日 | 山スキー


雪質が心配でしたが、やや重めのナイスザラメ雪でした♪
トレースが多いので、斜面を選びながら滑って行きます
詳細へGO!



動画(1分50秒)へGO!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小関越えで花の京都へ | トップ | 越知山MTB »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2023-04-03 19:30:43
良いお天気の中、絶景を楽しみながら山スキー、最高の1日でしたね。のんびり楽々で楽しかったです。これからは高い山への遠征になりますね。そして最後には一番キツいのが待っている(笑
みっちゃんへ (YAMA)
2023-04-03 21:27:07
北アルプスの展望が素晴らしかったです。はるばる遠征した甲斐がありました。これからは遠出をしないと山スキーができませんね。今年は雪が少ないので焦ります(笑)

コメントを投稿