YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

三里山MTB

2022年03月17日 | MTB


花筐公園の琴弾山展望台から担ぎと押し歩きで登って行きます(^^)
下りは林道ですが、今年は残雪が多くてシューズがびしょ濡れ(泣)
詳細へGO!



フキノトウの天ぷらが美味しかった♪

動画(2分34秒)へGO!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加佐ノ岬 | トップ | 一里野温泉からしかり場を経... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-03-18 18:40:19
雪上MTBが楽しかったです♪スノータイヤが欲しいですね(笑
あの花も咲いたことだし忙しい~。でも今日は雨で久しぶりにゆっくり出来ました(笑
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2022-03-18 19:22:33
雪上MTBはフロントフォークとタイヤの間に
雪が詰まるのが難点ですね。MTBタイヤが
スノータイヤみたいなものかな?
雨で一日中家にいると、目が疲れます(笑)
返信する

コメントを投稿