YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

護摩堂山Powder

2023年02月23日 | 山スキー


山頂で白山の展望を楽しんでからシールを剥がして東面へGO!
帰りは林道まで尾根筋を滑り、杉林を通り抜けておいの水谷へ♪
詳細へGO!



動画(1分46秒)へGO!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木無山Powder | トップ | 銀杏峰から部子山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2023-02-23 21:50:10
雪質もよく何より最高の青空で気持ち良かったです。こんな日がシーズン何日あるか···またパウダー滑れる日があるかなぁ?シーズンまだ半分も終わってないので(^o^;)まだまだよろしくお願いします。
みっちゃんへ (YAMA)
2023-02-24 08:01:10
青空の下、雪質が意外と良くて気持ち良かったですね。もうパウダーは無理っぽいので、ザラメに期待です。シーズン長いです(苦笑)

コメントを投稿