YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

取立山から板谷の頭

2024年02月25日 | 山スキー


ショートカット地点から板を担いでアイゼン歩行になります
夏の駐車場の雪が非常に少ないです。尾根道はまた担ぎです
詳細へGO!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏峰(名松尾根~前山北面) | トップ | いなべ市観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2024-02-25 19:34:02
あの雪の少なさで白山も見れなかったら何しに行ったか分からんとこでしたが(笑 何とか純白の白山を拝められて良かったです。さすがに県内はもうムリっぽいですが甲はまだいける?(⁠^⁠^⁠)
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2024-02-26 05:44:55
予想はしていましたが、取立山の反対側斜面を見たときは愕然としました(苦笑) ガスが晴れて新雪で真っ白な景色を堪能できて良かったです。天気が良い日に甲に行っても良いですね♪
返信する

コメントを投稿