鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2016-06-13 06:33:30
う~ん、綺麗に撮るものですねぇ。
流石に・・・
撮られる花も方も大満足でしょうね。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-06-13 08:42:29
綺麗に撮られてますね~
休みに雨だとテンション下がりますよね。
雨に紫陽花・・・と云いますが、濡れながらの
撮影は嫌ですよ(^^;)
映画鑑賞も、いいですね。
返信する
こんにちは! (ショット)
2016-06-13 09:06:29
鉄っちゃん、雨降りの一日・・それでも午後にはやみそう??
花菖蒲が綺麗ですね・・鉄っちゃんの手にかかりますと存在感大!!
背景にも神経使ってる様子が伝わります画像・・お手本に・・っと思いますがなかなかねェ~~上手く出来ません(*^_^*)
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2016-06-13 09:34:37
お~~っ、大人の雰囲気ですね、
ラストが素敵、名取の舞踊家を連想します。
背景が控えめで、控え過ぎず出しゃばらず、
このバランスが難しいけど、鉄ちゃんは心得てますね、
これは、やっぱキャリアーでしょう。
返信する
こんにちは (saeko)
2016-06-13 11:52:34
花菖蒲って、撮るのに難しいと思ってます。
すんなりと撮ってる鉄ちゃんの写真に憎らしさを感じてしまいます(笑)
美しいお花を、さらにしっとり妖艶に撮ってるんですもの、ナイスですね。
私は、どう撮って良いのか、どう切り取って良いのか迷うばかりなんですよ。
返信する
こんにちは(*^^)v (kazu)
2016-06-13 14:12:41
今日のシネマはロードショー かわす囁き~♪
鉄っちゃん、奥様と有楽町で逢いましょう…、ロマン
チックですね。(*^^)v

どの写真も上手いの一言です。ソフトな雰囲気なのに主
役はくっきりと写っている、そして蝶柔らかな背景のボ
ケ具合をみると、絞りはどのくらいなのかなあと気にな
りました。
返信する
太郎ママさん (もひかん鉄っちゃん)
2016-06-13 19:13:45
こんばんわ
今年はあまり前ボケ遊びできず(;^ω^)
後ろボケでした
表現は大人の女性でしたんで
少しトーンをおとなしく^^
返信する
tsukeyさん (もひかん鉄っちゃん)
2016-06-13 19:15:18
こんばんわ
雨だと駄々下がりでした
カシオペア号走ってるのですが(^▽^;)
映画 ロクヨン後編見てきました
いい映画でした^^
返信する
ショットさん (もひかん鉄っちゃん)
2016-06-13 19:16:34
こんばんわ
背景ボケなんでどのあたりがですかね^^
雨は今やんでくれましたね
今日はジョギングもお休み
ロクヨン見て1000円バイキング行ってでした
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2016-06-13 19:18:07
こんばんわ
終わりかけに近い花菖蒲
華やかに撮れないので
ここは路線変更で(;^ω^)
大人な女性をイメージで
控えめに背景設定でしたがあたりましかね^^<m(__)m>
返信する

コメントを投稿