車輪の11.5mm化と併せ

気がついていたけど、これと言ったパーツがなくて見送ったのが、信号炎管、電車用と機関車、気動車用で形状が異なり、ピノチオはいうに及ばず、KATOの165の予備も使い切ってしまい、どうしようかと。

こんな基本的なパーツに困る現状ですが、救世主発見(笑)

2軸だけ日光用11.5mmプレーン車軸のスポーク車輪があったので。手持ちはいつ購入したかも忘れる位前に
これらも基本といえば基本なので、市場在庫がって、困ったものです。

サハは10.5mmのままなので、そのままだと車体高さが違ってしまうので、ボルスタにワッシャーを噛ませて調整、手前が調整前、デハ、調整後
こんな時にワッシャーを持っていると役立ちます。0.25mm単位で、アングル位置とかで車体高さが異なった場合に使えます。
あとは正面の方向幕。。。

気がついていたけど、これと言ったパーツがなくて見送ったのが、信号炎管、電車用と機関車、気動車用で形状が異なり、ピノチオはいうに及ばず、KATOの165の予備も使い切ってしまい、どうしようかと。

こんな基本的なパーツに困る現状ですが、救世主発見(笑)

2軸だけ日光用11.5mmプレーン車軸のスポーク車輪があったので。手持ちはいつ購入したかも忘れる位前に
これらも基本といえば基本なので、市場在庫がって、困ったものです。

サハは10.5mmのままなので、そのままだと車体高さが違ってしまうので、ボルスタにワッシャーを噛ませて調整、手前が調整前、デハ、調整後
こんな時にワッシャーを持っていると役立ちます。0.25mm単位で、アングル位置とかで車体高さが異なった場合に使えます。
あとは正面の方向幕。。。
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