ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

5月の「うさぎ会」

2014年05月11日 | 日記
10日(土)はZカントリーで「うさぎ会」のコンペがありました。
爽やかな五月晴れでしたが、風の強い一日で朝は肌寒く感じました。
当日の参加者は20名で楽しい一日を過ごしました。

OUT44、IN53の97も叩いてしまいました。ダブルペリアのHC15.2で
NET81.8となり11位で参加賞のみ貰って帰りました。

夕食は心斎橋に出て「じねん」で鮨を食べようと思ったのですが一杯だったので、
久しぶりに「すしてつ」に行きました。
カウンター席で隣に来た客が煙草を吸うので早めに帰りました。





(蛸の天ぷらとあじのシソ巻き)




(マグロの鉄板焼き)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和民へ | トップ | 桝田に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事