ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

1年が経過しました

2013年09月21日 | 日記
19日(木)の夜は心斎橋のレトロな店に行きました。
店内は昭和初期のようなディスプレイがなされています。
今では見かけない古いブラウン管テレビや昔の懐かしいロボット等があります。





裏なんばでもこんな感じの店はないですね。
値段は安いのですが、また行きたいと思う店ではないですね。

でも、たまには変わった店も面白いですね。


20日(金)は朝早くから練習に行き、帰ってからはリビングの蛍光灯が点滅しているので
コーナンに買いに行きました。蛍光灯を交換するのではなく、LEDを使用している本体に
交換することにしました。
帰って交換してみるとLEDは明るいですね。これで省エネですから一石二鳥です。

私がブログを始めたのは2012年9月20日なので、1年が経ちました。
当初はタイのゴルフ旅行について書く予定でしたが、年に1~2回しか行く機会がないので
ほとんど書くこともありませんでした。その後、日本でのゴルフの成績や外食の様子を書く
ようになりました。1年は早いですね。

秋晴れの良い天気が続いていましたが、今日の土曜日から少し下り坂になる予報です。
日曜日は小雨程度ならよいのですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のタイ旅行(3) | トップ | 少し風邪気味に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事