ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

忘年会

2013年12月06日 | 日記
5日(木)は元の会社の仲間と忘年会を行いました。
私以外はまだ関連会社等で働いていますが、年に数回は4人で集まって
昔話やゴルフや車や旅行の話などで盛り上がります。

店は私が一番好きな「ひろと」にしました。全9品どれも美味しくて、
全員が大満足です。全員同じ年代なので和食がいいですね。





(お椀は貝柱のしん薯、フカヒレ)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の平日月例 | トップ | 友人の展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事