ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

HERO

2015年07月24日 | 日記
23日(木)は映画HEROを見に行きました。
やっと雨も上がり外食にでも出かけようかという気分になります。
梅雨が明けたばかりでしたが、大阪は梅雨本番のような降り方でした。

封切り日からテレビのモーニングショーに木村拓哉と松たか子が宣伝の
ために出演するなど話題になっていたので見てみることにしました。

映画は本当に飽きることなく最後まで楽しむことが出来ました。
夕食の時間を考えて、16:10~18:20の時間を選びましたが、客席は
半分位の入りでした。



(こんな置物がありました)



先日も訪問したばかりですが、空いていたので夕食は同じアポロビルの中にある
ビストロスタンド・フジに行きました。
明日に続きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんぞう | トップ | 白子入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事