ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

シルクドソレイユ・オーヴォ

2014年10月26日 | 日記
25日(土)は中之島にシルクドソレイユのオーヴォを見に行きました。
卵はどうなるのか何も分かりませんでしたが、彼らのサーカス技は凄いの一言です。
日本人が主役に抜擢されたとのことですが、道化役だけでのようでした。








終わった後、天王寺のゆかりでお好み焼きを食べて帰りました。
一度来てみようと思っていて、初めて訪問した店ですがまあまあでした。









26日(日)はZカントリーの月例なので、今から出掛けます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大起水産 | トップ | 10月の月例競技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事