ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

ワンカルビ

2013年11月23日 | 日記
21日(金)は焼き肉のワンカルビに行きました。
以前、テレビで紹介されていたのを見て一度行ってみようと思っていました。
食べ放題にも関わらずテレビでは良い肉に見えたので行ってみたかったのです。

焼き肉の良い悪しは値段に比例すると思います。
安い食べ放題に良い肉はないと思いますが、試しに行きました。
結果ですが、ワンカルビやカルビステーキは美味しかったです。しかし、上ロース
をはじめとする他の肉は薄いしかなり落ちますね。

60歳以上は食べ放題が2500円で飲み放題が1050円で、席も広くてゆっくりしている
ので値段は格安です。
通常料金は食べ放題が3000円なので、若いお客さんが多かったですね。

(ワンカルビ)


(カルビステーキ)


(上ロースなど)




(サラダ~デザート)








食べ放題ですが、デザートだけは1種類しか選べません。
これだけ食べれば満足ですね。生ビールも4杯も飲みましたしね。

クッパやビビンバやスープ類なども食べ放題ですが、私達はこれ以上無理でした。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・バレーに行く | トップ | 霜月杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事