ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

ビストロスタンド・フジ

2015年07月21日 | 日記
19日(日)はゴルフから帰って、天王寺のビストロスタンド・フジに行きました。
18:15頃に着いたので、並ばずにカウンター席に着くことが出来ました。その後も
ほぼ満席の状態が続いていました。

この日は食べたかったふぐの白子はありません。その日の入荷状況でメニューが
変わるのは仕方ありませんが。

(付き出しは2人分、席が狭いので注文も3つ以上は机におけません)



(活けひらめのカルパッチョ、栗カニのほぐし身の甲羅詰めサラダ)





(小あわびのエスカルゴバター、牛ほほ肉のワイン煮)





(ポテトサラダなど)





生ビールを5杯、グラスワイン2杯で満腹です。

さあ梅雨も明けたし、今日からは練習です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事長杯予選 | トップ | もんぞう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事