ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

Zカントリーの月例

2014年06月30日 | 日記
29日(日)はZカントリーの月例でした。
朝一番のティショットでOBを打ち、1番のロングは8のスタートでした。
OUTは2OBの45、INも45でしたがパット数が21も打ちました。
4パット1回、3パット3回では話になりません。

何とかバーディがハーフに1つづつあったのが救いです。
今日はカメラは持っていませんでしたが、いままで見たことがない小さなかわいい
バンビに会いました。キャディーさんの話では最近、鹿が非常に多く出てくるそう
です。母鹿と一緒でしたが、本当にかわいいバンビでした。

風呂に入っていると雨になり、帰りはかなりの量の雨でした。大阪市内に帰って
来ると晴れていました。山の方の天気は気まぐれですね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権太呂すしに行く | トップ | 7月の第1週 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-02 00:59:03
食事のお店は実名なのに、ゴルフ場は伏せ字なのは何故なのでしょう?
返信する
匿名が前提なので (ダンディ・ゴルフ・タイ旅行)
2014-07-02 07:05:15
ブログは匿名を前提に記述しています。
食事の店は実名でも誰でも訪問できるので問題ないのですが、ゴルフ場は実名にすると月例などに参加する人の人数が限られるためです。
友人でこのブログを読んでいる人は別ですが。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事