ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

キャプテン杯予選

2014年08月25日 | 日記
24日(日)はTゴルフクラブのキャプテン杯予選がありました。
22日の研修会は散々な結果だったので、無理な攻め方をしないように
心がけましたが・・・。

結果はOUT45、IN48の93でNET85で予選落ちでした。
INは頑張らないとと思いましたが、10番ミドルで1打目が林の中の木の根元に行きました。
横に出すしかなかったので、そこから打つと木に当たって元に戻り、次は木に当たってOBに
なりミドルで10も叩いて終りました。

今年は非常に調子が悪いので練習しかありません。来年以降も精進あるのみです。

プレーが終了し、風呂から上がると非常に強い雨になり、帰りの高速は前が見にくい
程の雨でした。

もうゴルフ場は一足先に秋の気配が濃くなってきました。
暑かった夏が終わり、秋晴れの絶好のゴルフシーズンがもうすぐそこです。


夕食は日航ホテル3階にある弁慶に松花堂弁当を食べに行きました。
ホテルはサービス料が加算されるので、ビール小瓶でも1,150円は高いですね。









(向かいの大丸も夜間は照明が入っていました)


今日は今から日帰りバス旅行に出かけます。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の研修会 | トップ | 日帰りバス旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-26 00:28:40
どこへ日帰りですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事