ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

イタリアンバル Viva

2016年02月23日 | 日記
22日(月)は長堀にある「イタリアンバル Viva」に行きました。
前日の日曜日はTゴルフクラブの研修会があったのですが、土曜日は雨だったことや
まだ寒いし、息子達とよく飲んだこともあり参加しませんでした。
日曜日にゴルフに行かないと暇なので、いつものようにジムで軽く汗を流すしかありません。
早く暖かくなってゴルフに行きたいと思うようになってほしいものです。

サラダから始まってグラタン、ローストビーフ、ピザ、パスタなど美味しく頂きました。
ビールは発泡酒でしたが、イタリアンなのでワインやカクテルをメインに飲みました。
23日は朝早くから練習場で打って、個人レッスンに行く予定です。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双龍居 | トップ | 鉄板神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事