ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

スタンドふじ

2016年02月16日 | 日記
15日(月)はスタンドふじに行きました。
ビストロ・スタンドフジの姉妹店ですが、こちらは居酒屋です。
週末は大行列でとても待てませんが、平日のこの日も2組目で10分程並んでやっと入れました。

造りは飽きたので3種盛りにしましたが、クエのあら炊き等、美味しく頂きました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千房 | トップ | イタリアンバル THANK YOU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事