ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

キャプテン杯予選

2015年08月26日 | 日記

その前の外食の報告です。

20日(木)は七ふく神にてっちりを食べに行きました。
飲み放題で少し飲み過ぎました。










21日(金)はなんばの大起水産に行きました。
五福で天ぷらと寿司を食べようと思っていましたが、蟹の店に変わっていました。

そんな事情で店を変更しました。ここも中国からの観光客が一杯です。








500円の中トロは美味しかった。


23日(日)はTゴルフクラブのキャプテン杯予選に参加しました。
朝は20℃です。涼しい。





OUT47、IN40のネット79でギリギリ予選通過しました。
来週は参加するだけになってしまいました。


24日(月)は心斎橋の台所屋ケンちゃんに行きました。
写真はありません。狭い店ですが、マスターの対応は良かったです。


26日(水)はビストロスタンド・フジに行きました。

ふぐの白子、伊勢海老、大あさり、牡蠣など、どれも美味しかったです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく休憩 | トップ | キャプテン杯決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事