ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

キャプテン杯予選

2013年08月18日 | 日記
18日(日)はTゴルフクラブのキャプテン杯予選がありました。
結果は、IN43,OUT44の87でNET78でぎりぎり予選通過です。
久しぶりにINスタートでした。10番、11番は難しいのに連続パーで切り抜け
ましたが、易しいミドルでOBを打ったりして43でした。OUTはOBなしの
44とは残念です。トップはNET72でした。






20日(火)はTゴルフクラブの研修会です。決勝の練習になりますね。

25日(日)はTゴルフクラブのキャプテン杯決勝です。
25日(日)はZカントリーの月例もありましたがキャンセルしました。
     予選落ちしたら月例に参加しようと思っていましたが弱気ですね。

まだまだ暑い日が続いていますが、暑さに負けずにゴルフも頑張らなければ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏なんばに行く | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事