ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

望月

2015年01月12日 | 日記
11日(日)は望月に行きました。
日曜日は空いているのですが、新年会が開催されているのかテーブル席は
一杯で、カウンター席でした。他の店を探すのも寒いので仕方ありません。

この店の中トロを含む造りの盛り合わせは値打ちです。
他の料理も美味しくいただきました。

(付き出し)


(造りの盛り合わせ、ごぼうのカリカリサラダ)




(活け車エビの塩焼きと天ぷら、下足の天ぷら。 造りは盛り合わせと一緒に出されます)
いつも活け車エビは3種類の食べ方で楽しみます。


(出し巻き)


(カニ雑炊)


ビール、ワイン、チューハイを飲んで満足して帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双龍居 | トップ | 鉄板神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事