ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

今はこんなものですね

2013年04月21日 | 日記

木曜日と日曜日はTゴルフクラブに行きました。

木曜日(4月18日)はTゴルフクラブの開場44周年記念杯がありました。
賞品が非常に良いので入賞を目指しましたが、26位で飛び賞にも入りませんでした。
成績は43,44の87でネットは77でした。
この日は暖かく久しぶりのゴルフ日和でしたが、気負い過ぎたのかもしれません。

開場44周年ですが、私は1985年にメンバーになったので28年になります。
月例や研修会や祝日の競技などに参加する人はほとんどが顔見知りになりましたね。

本日の日曜日(4月21日)はTゴルフクラブの卯月杯がありました。
参加者が少なかったので入賞を目指しましたが、成績は44,43の87でネットは77でした。
18日と同じスコアーでしたが、アンダーが誰もなく3位と同ネットの4位でした。またもハンディ負けです。
この日は前日の夕方から当日の午前6時頃まで雨が降っていました。プレイ中には雨は降りませんでしたが、
冬に戻った感じで寒くて風の強い一日でした。寒くて、風が強いと皆さんもスコアーは悪くなりますね。

連ちゃんになりますが、明日はZカントリーに行きます。
普段から仲良くしているメンバーの仲間との対戦なので、楽しみにしています。
今週からは暖かくなりそうなので、やっと本格的なゴルフシーズンがやって来た感じです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は不調でした | トップ | 楽しい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事