ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

14日(月)は10月の月例競技

2013年10月14日 | 日記
14日(月)は祝日でしたがTゴルフクラブの月例競技がありました。
結果は40,42の82でNET74の2オーバーでした。
13番のミドルでOBを打って7を叩いたのが痛いですね。
3連ちゃんでしたが、3日とも天気が良くて幸いでした。



ゴルフの帰りに車を車検に出して代車のムーブで帰って来ました。
3日くらいで整備が終る予定です。
20日の日曜日には絶対車が必要ですからね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日(日)はお好み焼き店で祝杯 | トップ | 運が付いたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事