ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

グランドマンスリー

2013年12月22日 | 日記
12月22日(日)はZカントリーのグランドマンスリーがありました。
愛猫が天国に旅立ってから、初めて行くゴルフでした。

結果は46、51の97も叩いてしまいました。
明日も予定があったのですが、寒いので止めました。
今日も午前中は雪が舞う天気でした。万全の寒さ対策をして行きましたが、
寒い中のゴルフは飛距離が出ないし、楽しみ半減ですね。

今年もよくゴルフに行きました。平均ストロークは89.3です。
Tゴルフクラブの平均ストロークは85.5でしたが、
Zカントリーの平均ストロークは93.3でした。
毎年、Zカントリーの平均ストロークがあまりにも悪いので、来年はZカントリーを
克服できるように頑張りたいものです。

よい仲間に恵まれ、今年も一年楽しいゴルフができました。
来年は1月5日(日)のTゴルフクラブの月例からの予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫が天国に逝く | トップ | いろいろな店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事