ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

大起水産

2016年02月18日 | 日記
17日(水)はアベノキューズモールにある大起水産に行きました。

前日は食事の前になんばのビッグカメラでパソコンを購入しました。
現在のパソコンは5年半程使いましたが、ハードディスクにエラーが発生しましたと警告が出るようになり、
買い替え時期と思った次第です。

タブレットもiPhoneもあるのですが、家に居る時は大画面のデスクトップの前に座る癖です。
パソコンが調子悪いと気分も沈み気味になりますね。

そんな事を忘れて、美味しい寿司を楽しむ事にした次第です。
回転寿司ですが、注文すれば握りたてを出してくれますし、安くて美味しいので言う事はありません。
締めは貝汁と青さ汁です。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンバル THANK YOU | トップ | 新しいパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事