ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

天ぷらの大吉へ

2014年03月02日 | 日記
3月1日(土)はナンバにある大吉に天ぷらを食べに行きました。
先日は1時間待ちで諦めましたが、この日は17:30に店に着きました。
それでも2組待ちです。久しぶりに訪問しましたが、店員さんの顔ぶれも変わっていましたね。

ゴルフの前日は飲みに行かないことにしているのですが、2日(日)は一日中小雨の予報だった
ので13:00頃に月例をキャンセルしました。
それで出掛けることにしたのですが、16:00頃の予報は一変して晴れに変わっていました。
翌日の予報が変わるなんてあまりないのですが、行く気も失せているので飲みに行くことに
しました。友人から電話があり、朝の状況を見て参加すればとも言われたのですが・・・。

今の時間は2日(日)の7:20ですが、外は晴れになってきました。まあ仕方ないですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺の「おだいどこ」へ | トップ | 大阪城梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事