ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

野間

2015年04月15日 | 日記
14日(火)は心斎橋の野間にゆば料理を食べに行きました。
ビルの路地を入ったところにある店なので、知らないとなかなか入れませんが、
最近は満席の日が多いので予約しています。

マスターも結構なお歳なので常連客の方も多いですね。カウンターに座っているお客さんと
親しげに話をされていることがよくあります。

ゆばの料理は大阪では珍しいので時々訪問します。















(さざえのステーキと目板カレイの唐揚げは追加注文)




毎日、雨が降る天気が続いており、何かすっきりしないですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権太呂すし | トップ | 開場記念日杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事