ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

4月の月例

2016年04月25日 | 日記
24日(日)はZカントリーの月例に参加しました。
Zカントリーは少し遠いことやスケジュールが合わないことなどから、今年2回目のラウンドです。
平日月例に参加しようと思っていたら、雨だったりしてなかなか機会がありませんでした。

結果はOUT46、IN49の95でNET81でした。
Zカントリーをホームコース登録しており、HCが14もあるのですが難しい。
新しいドライバーは良いのですが、少し力が入ると左に行きOBを2発打ちました。

Zカントリーは難しいので、ラウンド回数を増やさないとなかなか好スコアーは出ないですね。
6月には理事長杯があるので、それまでに行く回数を増やすことにします。




25日(月)はプロの個人レッスンを入れているので、10:00には店に行きます。
スイングのチェックを受けて、練習場で反復練習して次は良いスコアーが出ることを信じて、またゴルフに行くことにしましょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又三郎 | トップ | 白木屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事