ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

ひろと

2015年06月27日 | 日記
26日(金)は大好きな「ひろと」に行きました。
月に一度は訪問しますが、いつも満足して帰ることのできる店です。
料理が美味しいこともありますが、マスターを始めスタッフ全員と顔見知りなので
料理の説明を含めて気持ちの良い対応をしてくれます。

他にも月に一度は訪問したい店が増えて来ましたが、もっと増やしたいですね。
その中でも一番好きな店は「ひろと」です。

この日も瓶ビール3本とボトルワイン1本と美味しい料理で上機嫌で帰りました。

(先付け、造りの醤油が変わっています)





(フカヒレ、かに、蓮根饅頭 最高に美味しい)



(甘鯛等 ワインも進みます)





(煮物、佐賀牛)





(亀の手からデザートまで堪能して満腹に)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆきの」で昼食 | トップ | 理事長杯準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事