ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

6月の初戦

2013年06月03日 | 日記
6月2日(日)はTゴルフクラブの月例でした。
OUT39、IN44でNET73でした。優勝は4アンダーだったので差があり過ぎです。

INはショートパットが入らず21パットも打ち、3パットが3回もありました。
午前中が好調だとどうしてもスコアーを意識してしまうのは仕方ありませんね。

(好きな17番ショートも3パットのボギーでした)



来年のタイ・ゴルフ旅行は研修会の仲間から行きたいという声が多いのですが、初めての人を
何人も連れて行くのは何かと大変なので考えているところです。

梅雨に入りましたが、今週は良い天気が続きそうです。
8日(土)はZカントリーの「うさぎ会」、9日(日)はZカントリーの理事長杯予選です。
取りあえず予選通過を目指して頑張らなければ・・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ですね | トップ | 予選落ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイツアー (山口のJ)
2013-06-03 10:17:11
いつもの「Nさんと愉快な仲間たち」ではなく「Tさんと愉快な仲間たち」でツアコン行けるんじゃないですか?
前回あれだけみんなを先導出来れば十分な気がしますが・・・・?ゴルフの腕前もさることながら、タイ語の習得の早さも、感心しきりでした!
因みに、私・・・来年2月は仕事の都合により微妙な状況です。9月にははっきりさせたいと思います。
返信する
円安は痛いですね (ダンディ・ゴルフ・タイ旅行 )
2013-06-03 12:42:19
タイツアーをいろいろ見ています。私達のように航空券とホテルを個人で手配するより、ロイヤルオーキッドのツアーでタイに行って、ゴルフだけ手配する方が安いかもしれませんね。
しかし、円安で1.3倍くらい費用がかかりそうですね。2月からは値段が上がるので、今年のように1月に行く方がよいのではと考えています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事