ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

梅欄

2015年04月29日 | 日記
27日(月)は久しぶりに梅欄に行きました。
中華は天満の双龍居が一番と思いますが、たまには梅欄やきそばも良いですね。
この日はセットメニューにしましたが、量は多い位で満腹になりました。





(あわびも少し入っています)








(自慢の梅欄やきそば)




今日は今からTゴルフクラブの昭和の日杯に行きます。
天気は最高ですが、練習場ではもう一つ調子がよくないのですが結果はどうなるやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五福 | トップ | 昭和の日杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事