ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

新世界の串カツ

2014年10月15日 | 日記
14日(火)は新世界の串カツ店である横綱に行きました。
テレビで紹介されることが多いのですが、新世界では横綱の店が何店もあり、
非常に大きな串カツ店です。





串カツ以外のメニューもあるのでこの店にしましたが、新世界には串カツ店が
非常に多いのに驚きです。勿論、串カツのだるまもありますが、昔からの非常に
小じんまりした店です。

この秋一番の寒さで観光客も少なく、どの店も空いていました。
久しぶりに新世界に行きましたが、再訪問するほどではありません。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア選手権の1回戦 | トップ | レインボー・ドラゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事