ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

大起水産

2015年03月14日 | 日記
13日(金)は大起水産に行きました。
冬の間は寒いので外食に出かけるのも億劫になりますが、少し暖かく
なって来ました。
寒い間は、同じ店に来ているような気がします。

テレビのワイドショーなどで美味しい店をよく紹介しているので、
暖かくなってきたので、また違う店を訪問してみたいと思います。

(マグロの唐揚げとサラダ)


(各種のすし)






(茶碗むしと吸い物)




14日(土)はZカントリーの予定でしたが、風邪気味なので雨の中の
ゴルフはよくないと思いキャンセルしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーカーの手作り | トップ | 紅虎餃子房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事