ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

豆乳鍋

2015年05月28日 | 日記
25日(月)は本町の「Heart Tree Caffe」に豆乳鍋などを食べに行きました。
初めて食べましたが、美味しかったですね。材料やソースに凝られているようでした。

串カツの盛り合わせを頼んだら、今日はまいたけの良い物が入っているので、
ささみとまいたけの天ぷらを勧められ、それを注文しました。

(鯛の生春巻き)


(オムレツ ソースに凝っていました)


(ささみとまいたけの天ぷら)


(豆乳鍋とうどん ピリ辛きゅうり)




(ワインやカクテルも)




どの料理も美味しかったですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風月 | トップ | ひろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事