ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

六甲カントリー

2015年07月31日 | 日記
30日(木)は六甲カントリーに行きました。
高校の同級生が現役の開業医で平日は木曜日が休みなので、彼のホームコースである
ゴルフ場に行くことになりました。
同級生の歯科医と薬剤師も一緒に4人で楽しくラウンドしました。

朝は曇っていましたが、蒸し暑くたっぷり汗をかきました。
昔は接待コースと言われましたが、平坦でフェアウェイが広くほとんどのホールで
ピンが見えます。
平坦で綺麗なコースですが、印象的なホールが少ないとも言えます。

(10番ホール)



(9番ホールのグリーンからの風景)



INから回って、IN42、OUT39でした。

来週は日曜日の月例を始めとして4日間ゴルフの予定が入っています。
暑さに負けずに頑張りたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろと | トップ | ざん座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事