ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

帽子も貯まりました。

2013年10月25日 | 日記
帽子を買ったと言うと、また買ったのと言われて並べて数を数えてみると28個もありました。
ここには毛糸の帽子は入れていないので30個以上はありますね。
今年の冬用と思って買い、買ってからまだ一度も使用していない帽子もあります。

コンサルタントで野球知識検定4級の高田さんと冬にラウンドする時様に面白半分で買った阪神タイガース
のアフレヘアーの帽子も懐かしいです。今年の冬も被る機会があればいいのですが・・・。
(高田さんは日本実業出版社から「思い込みを捨てれば10倍売れる」という本を出版されています。)

先週のシニア選手権の3位決定戦は「うさぎ会」会長のHさんとの対戦でしたが、和気あいあいの
雰囲気の中でラウンドしました。会話の中で私に「うさぎ会」では優勝はありましたかと聞かれたの
ですが、私は入賞すらありませんと答えました。Hさんが、そうそう参加回数は少ないのに3回連続
優勝は高田さんでしたねという話がありました。高田さんは本当に幸運の人です。





今日(金曜日)は台風27号の影響で強い雨が降っています。
日曜日は台風一過のよい天気になるでしょう。Zカントリーの月例ですが、今年の大きな試合は
12月のグランドマンスリーだけになってしまいました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカスのEn(えん)... | トップ | 27日は月例でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事