ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ななちゃん、ありがとう。

2017-04-19 | ペット
4月15日、ななちゃんが旅立ちました。

14日の夕方に「また来週ね!」とお別れしました。
翌日に亡くなってしまうなんて思わないくらい、
私が玄関を入ると出てきてくれたり、
お母さんが作ってくれた踏み台にジャンプして
大好きな洗面所のお水を飲んだり、
少しずつですがごはんも食べてくれていました。
撫でているとゴロゴロと穏やかに目を細めてくれました。
今日また会えると思っていました。

ななちゃんが体調を崩してしまい心配したお母さん。
仕事中に様子を見て欲しいと言ってくださいました。
優しく愛情たたっぷりのご相談に、
私はあったかい気持ちになりました。

あれから5日後、
忙しいお母さんがお休みの土曜日、
ななちゃんはお母さんに「ありがとう」を言って旅立ったんだね。

ななちゃん、よくがんばったね。
お母さん、ななちゃんのお世話をさせて頂き
本当にありがとございました。

ななちゃん、また会おうね。
ありがとう、ななちゃん。


コメントを投稿