ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

フェイちゃん

2016-04-12 | ペット
今日も通院のお手伝いをさせて頂きました
フェイちゃん18歳です
血液検査の結果もよかったので
帰ってきてからみんなでお散歩に出かけました
元気に歩いた後はカートでのんびりお外を楽しみ
お顔を上げてクンクン
ゴキゲンなフェイちゃんでした!
フェイちゃんこれからもゆっくりのんびり過ごしてね
今日もいつも通り!
通院をがんばったフェイちゃんでした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイ母)
2016-04-12 21:11:35
今日は通院と散歩ありがとうございました!!

お散歩好きなフェイは、
クンクンしながら、ゆっくりゆっくりだけど
18年通ってきた道を
いつも通りに歩いてましたね~♪

カートに乗っても顔しっかりあげて
嬉しそうにして。

今日は通院で疲れてるはずなのに
いつもより食欲があり
最近は食べきれないことが多い
缶詰も、しっかり自分で完食しましたよ!!

飼い主も嬉しかったです(*^_^*)♪
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2016-04-12 22:43:39
フェイ母、今日もお疲れさまでした!
フェイちゃん、すごく嬉しそうなお顔でしたね
頭を上げて色んな匂いを嗅いで空気を吸って、
目が見えなくても、たくさん歩けなくても、
たとえカートでも立派なお散歩ですよね!
ごはんもいっぱい食べられたようでよかったです
フェイちゃんにとって飼い主さんの笑顔は最高の治療薬!
これからもみんなでお散歩しましょうね
返信する

コメントを投稿