ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

サクラちゃん

2010-01-25 | ペット
元気いっぱいの女の子ですっ
いつもは夕方のお散歩にお伺いしているのですが
今日は朝のお散歩に行って来ました
朝はいつも以上に超~元気なサクラちゃん
たっぷり1時間歩いても「まだまだ」という感じでした
途中でお座りをしてジ~ッと見上げるサクラちゃん
おやつが欲しいのか・・・甘えたいのか・・・
どっちかというとおやつとわかりつつ
見上げるオメメにニコニコのシッターでした
サクラちゃん今日も元気にお散歩出来ましたっ


コメントを投稿