Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

今年もあと2日ですねぇ

2005年12月30日 21時46分45秒 | 日記
365日稼動のIT業界に身を置いてます。
土日祝日関係無く仕事しているSnowです。
今居る所は24時間稼動じゃないのが本当に救いです。
昔は夜勤ちょっとやっただけで体調整えるのに大変だったよ。

職場が土日の時みたくまったりしてて良いのですが
正直年越しって気がしません
先ほど仕事帰りスーパー寄っておせちの材料とか
お餅の大群を見て
「あぁ…お正月ねぇ」と思ったぐらいですから!

明日は仕事終わったら毎年恒例のUFOバトル?見ながら
ご飯を作ってまったりしようかと。
大槻教授とたま出版の編集長のやり取りが面白いのです。
今年の紅白で興味有るのはさだまさし、アリス、氣志團、グループ魂
m-flo、渡辺美里かな?(あれ?結構あるじゃん)
サブちゃん見ると「今年も終わりだぁ」と感じるのは私だけだろうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (naos-cafe)
2005-12-31 03:03:17
本年度中は大変楽しませて頂きました。

2006年も幸多い年で有りますように。



良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (some)
2005-12-31 20:58:39
こんばんは!

自分も正月関係なく働いてます!

病院で調理師をしてるのでしょうがないんだけど

明日は4時起き!朝食作り!



来年もちょこちょこお邪魔させてもらいます。

それでは良いお年を
返信する
こんばんは (yoshi)
2005-12-31 21:54:13
紅白見ながら打ってます。

森山良子と直太朗のデュエットは、ちょっと

おどろいちゃった。これでしか多分見れないと

思うので。

期待しているの、Snowさんとあんまり変わらない

かな。

しょっぱなが演歌でどうなることかと思ったけど

見れそうな感じ。



多分東京三菱とUFJ関連の仕事をやっている

IT業界の方々は今現在大変な作業をしている

のかもね。

来月落ち着くまでは休めなかったりして。



ではではまた。

来年もよろしくね。
返信する
ありがとうございます! (Snow)
2005-12-31 23:56:34
ひぇ~皆様お忙しい所レス有難うございます!



★naos-cafeさん★



お馬鹿なブログでどうもスミマセン。

楽しんでいただきましてありがとうございます!



是非良いお年を!



★someさん★

年末年始本当にお疲れ様です!

調理師さんは大変ですよね!

私の弟も板前なのですが料理関係のお仕事の方って

朝早くて夜遅いですよね。

風邪にはお気をつけ下さい~!

これからも是非遊びに来てください!



★yoshiさん★

紅白あまり見れませんでした(泣

サブちゃんをちらりとしか見てません。

何だか音楽の好みが似てますねぇ~

私は銀行系ではありませんけど

IT系は休み無く働いているって感じですな。



来年もどうぞよろしくお願いします~!



ではでは皆様良いお年をっ!

返信する

コメントを投稿