Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

年賀状書いてます

2005年12月28日 16時21分23秒 | 日記
休日です。
25日に風邪ぎみの友人が転がり込んで来て
自宅でぷちホームパーティ後、次の日体中の
関節が痛くなり熱も出て休みたくないのに1日仕事休みました。
正直欲しい物や旅行などやりたい事が沢山有るので
休みたく無かったよ…
友人のせいにするのでは無いがお互いに体力に自信が
無い時に無茶してはいかんなと。(いい歳だしね)

あまりに寒いので電気毛布を出して寝てました。
今年は本当に寒いので極楽です。
あぁ幸せ。
ありがたい。

2日程寝込んでやっと回復し一気に部屋の掃除をする。
今回は年末って事でガスコンロや床の水拭きをしました。
普段汚れた度に綺麗にしないと駄目だなと反省

Snowは掃除が大好きです。
掃除をした埃の無い部屋はすっきりと空気が澄んでるような
気がして清々しい気分になりストレス解消になります。

今、長年お世話になっている友人や知り合いの方へ
年賀状を書いています。
メールという手もありますが、普段PCに向ってばかりなので
アナログに生きたい私です。

書き終わったらいつも読んでいる雑誌の「BURUTUS」の
日本一の手土産はどれだ!?特集をチェック予定です♪

大晦日は仕事です。
夜の年越しパーティ何作ろうかな~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (pinboke)
2005-12-28 21:03:03
始めまして、

キンカンのコメント有難うございました。

みかんは中身を食べてキンカンは皮を食べる・・

でしたね・・

これからも・・よろしく・・
返信する
お正月! (aokotori)
2005-12-29 13:33:49
Snowさん、こんにちは!

今度はお正月バージョンになってますね♪

ステキですねー。

ところで体調は大丈夫ですか?

寒いので余計にお身体お大事にしてくださいね!

Snowさんは大晦日もお仕事なのですね。

でも年越しパーティー楽しそう!
返信する
年越しにはそばでしょ! (ししまる)
2005-12-29 16:12:23
年越しパーティー、何作るのでしょ? 風邪治ってよかったねぇ。
返信する
こんばんは! (Snow)
2005-12-30 21:30:40
★pinbokeさん★

むむ?初めてではないような?

キンカン素敵というか可愛かったです。

写真楽しみにしてますのでどうぞ宜しくです。



★aokotoriさん★

せめてブログだけでも季節感を持たせようと

変更しました(汗

体調は何とか良くなりました~

IT業界ですが365稼動なので(24Hじゃないのが救い)

大晦日も仕事です~~

パーティは多分仕事終わった後なんで

質素になると思います。



★ししまるさん★

まだメニューは決まってません。

風邪映された分?ご馳走期待してますよ?

返信する

コメントを投稿