Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

トラッドジャパン

2009年09月29日 23時52分27秒 | 日記
トラッドジャパンはNHKで火曜日にやっている番組です。
以前からずーっと毎週ビデオに撮って見てます。

日本文化を英語で学ぶのですが、自分が知らない事も知れて
英語の内容もですが日本文化を改めて知っているので
むしろ新鮮です。
今日なんか文楽の事初めて知ってなるほどなぁ~と感動したり。

リトルチャロみたくDVD発売して欲しい!
映像も綺麗だし実現してくださいよNHK!!

因みに見逃したらこちらで見れるそうです。
NHKオンデマンド トラッドジャパン

あと、木曜深夜BSでやっているピーター・バラカン様の番組
ビギンジャパノロジー」を早く理解出来るようになりたいっす!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jj)
2009-09-30 07:45:22
トラッドジャパンのDVD、最近発売されたらしいですよ。4月、5月号みたいですね。

http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=00395072009
返信する
はじめまして! (Snow)
2009-09-30 23:59:50
jjさん情報ありがとうございます!!

早速入手しようと思っています~!
返信する

コメントを投稿