Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

現実逃避の旅~@コートダジュール!?

2005年11月09日 20時40分49秒 | 日記
午後Snowはとあるホテルにたどり着きました。

都心とは違った日差しの強さ、澄み切った空気、空の青さ!
22歳の時ギリシアに行った時とだぶります。

フロントいっぱいに壮大なはオーシャンビューが!
部屋からも海が広がりはるか彼方に初島が見えます。
いつも旅先でホテル到着後付近を散策するのですが今回はこのホテルに
ひきこり決定!

本と雑誌をプール(温泉)サイドに持ち込み暗くなるまで
空と海を見上げぼーっとしながら過ごす。
夜はフランス料理とウイスキーベースのカクテルを堪能し
入浴後使い放題のマッサージ器具で疲れを癒す。

あ”~最高に極楽です!色々迷ったけど本当に来て良かったぁ~

日本を離れられないけど現実離れした空間で癒されたい人は
行きなさい!(おすぎ風)

今回宿泊したホテル 
熱海オーシャンホテル 
http://www.a-ocean.bz-service.net/

景色も最高ですが、お料理(フランス料理)が旨い!
飲み物もお手頃。
マッサージ機器使い放題な宿です!
一人旅歓迎な宿でしたっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿