Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

リアルだよね

2008年04月20日 23時10分15秒 | 日記
最近ニュースで報道された
江戸川区の女性が山梨の山中で覚せい剤打たれて
行方不明の事件。

教えてgooでも記載あるが
どう考えてもこの女の子人身売買
されたのかな?
都市伝説じゃないリアルな話と思ってる。
と思うのは私だけだろうか?

本当だったら日本もしゃれにならない国だ。

悪い人には気付けよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちかわ)
2008-05-08 22:22:14
お久しぶりです。

世の中には悪い人もいるので全然、面識のない人と会うというのは危険ですね。人身売買の可能性もなくはないけど、どうなんでしょう・・・。
返信する
ご無沙汰です (Snow)
2008-05-10 23:33:47
タチカワさんレス遅れて本当すみませんm( )m

本当最近は若い女子が狙われてる事件が
多すぎて私もまだ若いから?怖いです。

元気でやってます?

私は相変わらず同じ職場でずーっと
仕事してますよ。
返信する
Unknown (たちかわ)
2008-05-13 21:58:37
自分は就職してもう1年になりますが
毎日、忙しく過ごしていますよ。(苦笑

返信する
こんばんは (Snow)
2008-06-04 00:11:49
レス遅れてすみませんm( )m

おぉ~転職したのですね!?
おめでとう!
でゎ今度おごってもらおうかな?(笑

お互いいい年になってきたし?
体には気つけましょう!

また遊びに来て下され~(^^
返信する

コメントを投稿