Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

アド街ック天国

2005年12月03日 23時55分34秒 | 日記
会社から帰って来た後、余り物を夕食にし
アメリカの知り合い用に2時間ドラマの録画をセット後
テレビ東京の「アド街ック天国」を見る。
この番組をつまらないと言っている友人も居ますが
東京生まれじゃないSnowとしてはその地域のマイナーなお店の紹介や
街の名前の由来などの紹介も有り楽しいです。
まるでTV版「大人の散歩」ですな。
それ以外にマニアックな山田五郎さんの解説も好きです。

今日は「東京の温泉スペシャル」でした。
途中友人から食事に誘われ最後まで見てませんでしたが
最近都内やその近郊地域は温泉系の店が多くなってます。
都会のコンクリ壁に囲まれて疲れている人間には
癒しと健康維持が必要な訳で…
正直な所もっと早くから栄えていてもおかしく無いのに
今頃増えてきているのが不思議です。

後楽園の「スパラクーア」興味有ります。
うー…その前に職場から近い「麻布十番温泉」に行って見ようかな。
麻布十番温泉はヒステリーに効果大ですか。
でもちょっと狭いなぁ
それ以外に東京郊外の緑豊かな温泉も興味大です。

今夜誘われた夕食は自分自身を見つめる上で参考になりました。
私は思っている事を後先考えて溜め込んで色々とネガティブに
考えてしまいたまにぽろっと本音を言って相手を怒らせるタイプなんで
もっとコニュニケーションが上手く出来ればと思っている。

会食した方は尊敬しているのですが、超多忙で自分の体調に
かなりの自信が有るので、お互い良い歳だし体調管理は
本当気付けて欲しいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿