Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

パーティがありました

2005年12月02日 23時50分13秒 | 日記
会社内でパーティ(送別会含)が有りました。

社交的で何だか憎めない上司(女性)がテレコムセンター
へ移動になり非常に悲しい~
国際結婚されている方なのですがご主人の実家の
バリ島話を聞くと、田舎独特の異端者排出はあるけど
自然が豊かでマッサージやエステをして癒すのが習慣になっているとか。
東京は最近やっとその手の店が増えて来たので癒しの面では遅れているよ。

変わり者のSnowとしてはずっと住むのは厳しいけどバリ島行きたいデス!

その後会社近くの居酒屋で飲み会が。
人間関係が希薄な職場ですが、たまに人とのふれあうのは楽しい。
今とても居心地の良い職場で働けているのを
本当に感謝したいと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会! (aokotori)
2005-12-04 13:43:28
Snowさん、こんにちは!

飲み会シーズン到来ですね~。

居心地の良い職場と感じるということはSnowさん自身も

雰囲気の良い状況にしているからでしょうね!

ところで同じくバリ島行ってみたいです。

あとラクーアも…(笑)
返信する
ブログ拝見 (yoshi)
2005-12-04 14:32:45
今バリ島で第二夫人になった日本人女性のドキュメンタリーをやってた。



第一夫人と第二夫人との確執とか、旦那が結婚したとたん第二夫人のフトコロを

宛てにして働かなくなったとかやってたよ。



バリ島はちとコワイよ。(笑)
返信する
Unknown (Snow)
2005-12-04 20:28:40
こんばんは!

寒くなってきて何だか忙しい師走って

感じですが飲み会シーズンですね!

今の職場は仕事はキツい時もありますが

人間関係が良いから続けられていると

確信してます(^^;



バリ島とラクーアでエステ三昧したいです。

返信する
Re:ブログ拝見 (Snow)
2005-12-04 20:33:32
体調は大丈夫でしょうか?



今日はTV殆ど見て無いのですがバリ島の結婚事情番組やってたんですね?

第一夫人、第二夫人ってアラブの国みたいですねぇ。

いや~世の中色々な夫婦が有るんですね。

上司曰くバリ島の方と国際結婚する日本女性は多いそうです。

ビザの関係で日本に戻れない方も居るとか。

私もこれから先何が有るか分からないので気を付けます(苦笑)

返信する
カキコミありがとう (yoshi)
2005-12-04 22:26:41
心配してくれてありがとう、Snowさんは優しいね。



なんか冷や水をぶっかけるような発言を書いた

かもしれない。気を悪くしたらごめんなさいね。

フジテレビのNONFIXでたまたまやっていたのを

見たので書いちゃった。



バリジゴロって聞いたこと無いですか?

そういうのと結婚するのも人生かもしれないけど

自分の目にはあまり良く映らなかったので。
返信する
いや、あの… (Snow)
2005-12-05 20:20:05
ご心配有難うございます!

結婚相手目的でバリ行くんじゃ無いですよ。

国際結婚の大変さは上司やアメリカ人の知り合いから痛い程聞いてますし。

私の場合自然のふれあいとバリエステ目的なのです!



今十分に都会で独身ライフ満喫してますし。

好奇心旺盛の為かやりたい事いっぱいあるんですよ
返信する

コメントを投稿